ココナラお休みします

記事
コラム
元銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者 はるみです

「大丈夫?」と心配してほしい女子のSNSのような
タイトルにしてみました✨(心配して欲しいです)

3月の2週に入院することになり、短期ではあるのですが入院前後は電話相談をお休みさせて頂きつつ、体調みながら稼働させて頂ければと思います☘️

2月中旬からココナラを初めて、こうしてご報告できるお相手が出来たことがなにより恵まれていると感じ、そして幸せです

入院期間は、電話はできませんが、DMは受け付けております。

頑張れそうでしたらブログも書きます♪





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す