ココナラに物申す

記事
コラム
もと銀座某クラブNo1ホステス&銀座30代ママ経験者はるみです☘️

明日は検査で病院に行く日なのです✨

夜は少し遅い開始ですが待機の予定ですので、お時間ございましたらお話しましょう♪

モノ申すって程じゃないんですが♪

相談くださる方にお休みの日などはブログで状況お伝えしたいのですが。。。
プロフィールからすぐにココナラブログって見れないですよね?
私が使いこなせてないだけ? 

サービスの内容とか、プロフ見た後にブログがすぐに見れれば良いのにぃと思ったのでした☘️

 ご存じの方いらっしゃったら良い方法ご教示くださいませ✨

3/2 追記
私の表示が変なだけだったみたいで、ちゃんとブログ見れました♪
提言してる場合じゃないわ。ゴメンナサイ☘️

今週も素敵な一週間にしましょう☘️



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す