スピ能力不要直感カード占いのやり方を動画で教えます

コンテンツ
占い
知識・才能・スキル・霊感なし初心者さんへ!

【サービス概要】

タロット占い・オラクルカード占いなど
カード占いに興味がある!占い師になりたい!と思って
本や講座などで学んでも挫折してしまった経験ありませんか?

また、あなたのカウンセリングやセラピーに
「占いカード」を取り入れたいと思った事はありませんか?

この講座は、お持ちの占いカードなんでもOKです。
意味を覚えず、直観力を磨く事でカードからのメッセージが
受け取れる基本が分かります。

実は占いとは当たる当たらないではなく
「あなたの本心を見える化するツール」なのですね。

本講座の内容は、よくあるタロット占い講座のように
カードの意味や1枚3枚9枚引き、の
ような事を教える講座ではありません。

そもそもあなたにも備わっている「直感力」
(言い換えれば霊感にもなります)を開花させ

カードからのメッセージを
受け取れるようになるだけでいいんです。

占いカードは「潜在意識を導き出すツール」である事、
あなたが直感で感じた事が正解である事。

「自分が欲しい言葉」がわかるのは、自分だけです。

私自身が占い師ではないのに、占いカードを開発している事
文章コンサルタントとして、女性3000名以上の相談をいただき
「霊感あります?」「エスパーですか?」と聞かれた理由は
「直感力」にあると思います。

なので、占いカードからのメッセージも簡単に受け取れました。

この「直感力」が備わってから、
カードの意味や開発された背景をもっと知りたい!と
心から思うようになっていくと上達していきますよ。

■こんな方におすすめ

・占いカードの読み解きが難しいと感じる方
・スピ能力がないのでリーディングができないと思っている方
・自分のリーディングに自信が持てない方
・自分のセッションに占いカードを取り入れたいと思っている方

■期待できる効果

・意味を覚えないでOK!の占い方が理解できる
・占いカードからのメッセージが受け取れるようになる
・受けとったメッセージに確信が持てるようになる
・自分のセッションにカード占いを取り入れられるようになる

※ 効果には個人差があります。また効果を保証するものではございません。

動画講座は以下からご覧いただけます。
80分以上になります。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:293文字 / 動画1本
スピ能力不要直感カード占いのやり方を... コンテンツ
占い
2,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す