この前見た夢【夢日記1】

記事
コラム
こんにちは。リビングのテーブルを買うか検討中のユウです。(お金がないの)

今日は、夢の話。皆さんは夢はどんな感じですか?
私は3つの世界をランダムに回っていて、基本全部覚えていることが多いです。4さいくらいの時の夢も覚えてます( ^ω^ )

よく夢日記はつけないほうがいいと言いますが、私の場合、全て覚えている上に、たまに面白いものもあるのでまあいいかと思い書いています苦笑

さて内容なんですが、

中学時代の校舎の中で授業を受けながらネイルの押し売りを受けていました(笑)

意味がわからないですよね^_^;
詳しく話すと、
中学時代の校舎の1教室でなぜか床に座らされて授業を受けていたんです。
(どんな先生かはわからなかった)
すると、高校でお世話になった先生が現れて私の前でスッと何か構えました。
何かするのかなと思っていると私の指にネイルをし始めたんです。
(イラストのような感じ。手は確実私でしたね。指太かったしw)
塗り終わると先生が
「どう?いります?」
って聞いてくるんです。

先生こんな性格じゃないし、ネイル今しないからいらないなー

って、思って断ったんですけど、ひたすらそこから押し問答。
「いい色でしょ。どう?」
「いやー、大丈夫です…」
「でも、可愛くありません?」
「そうですね…」
「じゃあ!」
「いや、買いませんよ!!」
夢の中って一瞬なことが多いんですけど、結構粘られましたw
まあ、買いませんでしたが( ´∀`)

商品を見て回る夢は見たことがありましたが、売りつけられるのは初めてでしたね。先生の必死さがあまりに本人とかけ離れていて、違和感すごかったです(笑)

皆さんはどんな夢を見ますか?
それともぐっすり?不眠症?教えてくださいね(^^)

では、また気が向いたら更新します。




自己紹介動画はこちらから

サービスはこちらから


イラスト:楠木ユウ
自分の手を観察するもあまりにゴツい手なので逆に描きにくいなと感じる。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す