愛とお金

記事
占い
愛とお金って連動しているっていうけれど腑に落ちたよ★

苦手分野で好きでもない仕事で頑張って働いてお金をもらえるんだっていう思い込み、そんな自分は偉いんだっていう思い込みは
=好かれるため本心に反してどこか無理をしている に似ている
(ありのままの自分では愛して貰えないから無理する。愛されないことが怖いから、愛を貰えるように無理しちゃう)

ありのままの私が愛されるっていうのは
素で楽で自分らしくて、のびのびしていて、気持ち良くて
そんな自分が自分で在ること(=愛を世界に与えている状態)
その自分が愛される、愛を受け取れる、愛を循環することができる
この世界で生きること
これが自立だ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す