休みの日のモーニングルーティーン♪

記事
コラム
皆さん、こんにちわ😉
三月心愛ちゃんです✨

3連休、いかがお過ごしでしょうか?
お出かけしている貴方も
お家でゆっくりな貴方も
楽しい3連休にしてくださいね☺🌷🌷

去年と、今年前半はコロナが落ち着いてきたこともあり
遊びまくっていた心愛ちゃん🤣
最近は、反動で大人しくお家にいます。
みなさんおうちにいる時は、何をしていますか??

今日は心愛ちゃんが、お家で過ごす時によくやるアレ💖
そう、心愛ちゃんのモーニングルーティーンを紹介します!ww



それは。。。。。。。







ほっとけーき.jpg


ホットケーキ🥞を焼く♪です(*´ω`*)💕
(ぱんけーきではなく、あえてのホットケーキとゆうのがポイント♪w)


子どもの頃、親が休みの日にたまに焼いてくれるホットケーキが
美味しくて特別感があって好きだったんですよね♪
(たまにサンドウィッチの時もある!)


その影響で今時々焼いてます♪
もともとパンが大好きなので、ホットケーキを焼く気力と体力がない時は
パン屋さんのパンを買うこともありますが(^^)/
ちなみにその時は、甘いパンとおかず系のパンを二個買います!!!
(だから何って感じだけどww)
パン屋さんに行くってゆうのが、なんかリア充感ある気がして好きなんですよね💓(コンビニで新作買う時もあるけどねw)
この前は親が買ってきたミスドでしたw(そんな時もある)
とにかく、小麦粉が好きなのでこれからも摂取していこうと思います。


でも、3月に楽しみができたので、その為に痩せようと思います。
来月はクリスマスだし、冬服可愛いの着たいし。。。
食べたいのと痩せたいのとジレンマ。。。これは女の永遠の課題。。。

と、話が脱線した上にとまらなくなりそうなのでこの辺で💕
皆さんのルーティン良かったら教えてね💕

三月心愛ちゃんでした!
またね💕

連休、心愛ちゃんのコンサル受けてみません?💕
一週間、ビシバシ指導します!!
(嘘w優しく教えます♪たぶん。


ココナラのお悩みも聞きます♪


話し相手が欲しい貴方はこちら♪

その他、お問合せ等は心愛ちゃんまでお気軽に
メッセージください♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す