みあ💖と一緒に新年会です。

告知
コラム
令和6年能登半島地震のお見舞い
このたびの令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。


皆様、ご機嫌いかがですか。

大変お久しぶりです。

みあ♡笑理紗(えりさ)❤️寄り添い秘書です。

元旦に感謝の気持ちをブログに認めて、

このサービスの出品予告をしましたが、

同日にとても大変な事態になりましたね。

能登半島の災害に心を痛めてまた被災された方々の無事を常に祈願して過ごしておりました。

果たして予告通りに新年会なんていうサービスを出品してもいいものなのだろうかと自問自答を繰り返し過ごしておりました。
土まで優しいと言われている能登の方々の人柄が
こちらに伝わるたびに今の現状に涙を流したりしておりました。
毎日が、一日一日が無事という尊さ、有難さを元旦より身に沁みております。
そのことに感謝して大切に過ごさなければいけない。
そう新年に誓ったからには、心身の健康と何かあった時に
寄り添える力を蓄えておくことが自分の努めではないかと。
他府県在知人に消防の偉いさんがおりまして、元旦に数隊の応援を
現地に送り出し作業した旨を教えてもらい、今の自分にできること、
すべきことであるそれを痛感いたしました次第です。
そしてなんでも受けとめます。みあ笑理紗❤️寄り添い秘書 に話してスッキリしてください。
本日も愛おしい一日が始まりましたね。

どうぞ皆様、今日を大切に素敵な一日をお過ごしください✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す