【印税公開】プロの作家であることの証明として……

記事
小説
4人が購入しています
user
古宮悠(フルミヤユウ)
4人が購入しています
こんばんは、古宮悠です。


ふだん、エンタメ小説の執筆を主にしている商業作家です。


今回のブログは端的というか、とてもシンプルです。


私がプロの作家であることの根拠を前もって見たいと思われた方のために、しっかり具体的な書類でお応えしたいと思ったのです。
サービスの購入を検討している方に、契約書と印税支払いの通知をもって、本当のプロの作家なのだなということをご納得いただければ幸いです。


契約書については、もしかしたら記載内容の都合で取り下げる可能性もございます。その場合はこちらに追記いたします。
印税の支払いの通知書については、実際の印税額も記載されており、非常に生々しいです。ただ、大手出版社のエンタメ小説の初版でもらえる印税はこれくらいなのだな、ということを理解してもらえると幸いです。(こちらも指摘あれば取り下げるかもしれませんのでご了承ください)


実際にプロの作家であることの証明を確認されたい方のみ、以下有料部分(500円)ご購入ください。
ペンネーム、著作名、出版社名、日付など、特定できそうな情報は消してあります。
なお、以下有料部分ご購入いただいた方で、実際に感想サービスをご購入いただける方には、有料部分代金500円を差し引いた上で金額をお見積りいたしますので、有料部分を購入したことがわかるスクリーンショットと共にDM頂けますと幸いです。


では、ここから先にて、出版契約書と印税支払いの通知の写真をお載せいたします。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,261文字 / 画像2枚
【印税公開】プロの作家であることの証... 記事
小説
500円 4人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す