蕁麻疹と映画と今日のメニュー

記事
コラム
あのー私、最近夜も電話サービスのために待機している事が多いんです。
で、ココナラ仲間から頑張ってるね!って労いのお言葉を頂くのです。
真相はですね、「眠れねぇ」っんす。

もうこの減少ちゃう、現象は季節の風物詩なんですけど、一日の気温差が原因なのよ。体温管理がヘッタクソな変温動物なので(は?)、きっとたぶん私の祖先はカエルなんだわ。

どうなるかと言うと、お風呂や家の中の寒暖差やらに身体が馴染めなくて、眠くなる頃にはまた体温が上がってじんわり蕁麻疹で痒くなって「眠れねぇ」ってなるパターンです。

え、更年期障害とか言わないで。
一日の気温が安定する6月ころには収まるから!



さて、突然始まるメッセージへの返信コーナー

やさぐれクズイケメンなオダギリジョーに対抗できるのは誰ですか?

というとても贅沢な質問が来たので映画限定で行きます。

個人的イチオシは、映画「劇場」の山崎賢人さん。
彼はなかなか当たり役に恵まれなくて、残念な評価が多かったけど、映画「羊と鋼の森」を見た時に、いい役者になるスパイスを全部持ってて死ぬかと思った記憶。

なので最近の活躍は本当に嬉しい。
ちなみに映画「キングダム」にはまった夫は3回見に行きましたよ。
ええ、その後ブルーレイもしっかり買ってます。

【募集】
あなたが推すクズ男教えて!
字幕読むの面倒だから邦画で!


そして私は夕飯を作るのです。
ミンチとナスの何か
牛肉とじゃがいもの何か
何かで出来たサラダ
これにお味噌汁と適当な漬物で行きます!

今日の調理のお供は「生きてるだけで、愛。」です。
菅田将暉は、普通の冴えない男が一番似合うと思っとるのです。てゆかこの映画の趣里ちゃんが好き。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す