映画「南瓜とマヨネーズ」とダラダラと

記事
コラム
この映画に出てくるオダギリジョーが、絵に書いたようなクズなんだけど、なんていうかクズ男独特の色気があって、うふってなりたい時に(キモさ100%)テレビで流してしまうのよね。

ダラダラしたい時には、向井理的な正統派イケメンじゃなくて、やさぐれクズイケメンなオダギリジョーなんだわ。


で、本題はこっからなんだけど(唐突)この度、わたくしっ、ノートパソコンを買っちまいました!(パチパチパチパチッ)

いやーまぁー苦節100年!滝に打たれて330年!

去年からだけど、ずっと欲しくて貯金がんばってやっとポチることに成功!

自室にパソコンが欲しかったからまぢで嬉しい。
これで念願の「インザおふとんでパソコン」ができる!
DSC_0013.JPG


本当はギリで先月買えたんだけど、小心者なのでいちお強烈(純烈じゃないよ)に買う理由が欲しかったのです。

んでこれだ!と考えついたのが「来月誕生日なんで」という史上最高な理由で、5月生まれの私は静かにその時を待っておりました。ハイ。

ま、つまり、4月になった瞬間ポチったんですよ。
これで私、さらなる高みへ行きますよ、ふふ。(怖)

これで終わるとキモいだけなので(自覚はある)

【業務連絡】
●ポートフォリオにボイスサンプル4月Ver.アップしましたー。

●夕飯はシーフードミックスwith中華の何かです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す