今日じゃなくて先週の話し

記事
コラム
ご覧の通り、この土日はずっとこのブログのトップ画像?作ってました。
いろいろ突っ込みどころがあるわけだけど、気にしないで!!!



で、聞いて!!!


私の今の呪縛霊が鳥なのよね(唐突)

そう、それは先週の話しなんだけど、夫が何の前触れもなく(何時もだけど)手羽先50個くらい買って帰ってきたのよ。
生のやつ。
無調理なやつ。
23139010.jpg

しかも冷凍庫にはまだ同じくらいの手羽先くんが二袋あるんだけど。
しつこく言うけど、うち2人住まいなんだけど?

もしかして夫的にはあと2人くらい見えない誰かが住んでるんか?

まぁ絶対私が嫌いなものは買ってこないだけ良いけどさ。
暴れるからね、うん(恐)
恐竜.jpg



食べ物のの好みが合わないと面倒だよね。
友達の夫さんはサラダ類を食べない人なので、ほんとメニューで苦労してる。

なんか夫婦の相性って、結構カテゴリ多いじゃん。

食の好みもそうだけど、お金もさ「高い」って幾らからか案外違うし。
服のセンスというか好みもあるよね。
あと、サービス受けた時の振る舞い方とかさ。
でもこういうのって最初は「好き」で全部相殺出来るじゃん?

だからその間に手当した方が良いよ。
あと、長年夫婦やってると好みって知らない間に変わるのよ。
「え?いつの間に?」みたいな事ってよくあるので、ちゃんとお互いがパートナーに興味持ってないとね。
ずっとじゃなくて良いからさ。

で、どうしよう。

気分的には餃子なんだけど、冷蔵庫と冷凍庫とに眠るあの手羽先の大群。

思うんだけど、絶対「良いな~」って買ってくる方がさ、脳みそ使わないよね?

良し、まずは休憩しよう(は?)
あーすいか食べたい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す