絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

【有料級】マカバ 活用法

来てくださりありがとう♪マカバというのは、まず、形です。立体図形です。途方もないエネルギー情報量が含まれていますが、今回は《 あなた自身のプロテクトになる 》についてお伝えしますね♡あなたを守るってどいういうことかというと、場所、人、モノなど、ネガティブなエネルギーからあなたの元気を、あなた自身を守ります。マカバは、正四面体がふたつ組み合わさっています。すっごく簡単に言うと、前へ進む力が強いものが、2個もあるってことです。だから、あなたがマカバを意識していれば、外から入ってこようとするネガティブなエネルギーは中へは、入れません。だから、あなたは守られます。大きなマカバをイメージして、中に自分がいるって思うだけでも、すごい効果です。立体図形ですが、絵として画像をもっておくのはかなり効果てきめんです。あなたに必要な色のマカバの絵だと、すごいエネルギー情報量です。ぜひ、ご活用くださいね♡お読みくださりありがとう♪良いお時間を♡
0
カバー画像

メタトロン カタカムナ 回転

来てくださってありがとう♪私、図形が見えたり幾何学立体が回転しているのがみえるんですけど、あまりメジャーでないので積極的には言わなかったんですwでも最近はメタトロン図形とか有名になってきてご存知の方も増えてきてとっても嬉しい♪すんごい高エネルギーの図形ですし、なぜかということを語り出したらとまらないですwもちろん宇宙の叡智がつまっているので、全ての情報をダウンロード、理解はできてないです。そういう叡智がつまった、エネルギーのかたまりである神聖幾何学なんですけど、私は回転しているのがみえるんです。図形、神聖幾何学がみえだしたのは大人になってからなので当時は、とうとう頭おかしくなったと思ってましたw神聖幾何学だとわかってからも、周りにみえる人いないし自分でもなんで回転してるのか分からなかった。チャネリングのときとか、いっきに宇宙から情報降りてきたときとか私自身も軽く揺れたり回転するエネルギーや螺旋のような流れがみえたりします。でも、ようやく!なぜなのか分かってきて本当に嬉しい!これからは安心して体感できます!そうそう、カタカムナも、私は文字によって回転しているエネルギーや、動いているエネルギーを感じます。だからいっきに複数のカタカムナをみるとちょっとくらくらしちゃうwお読みくださりありがとう♡どうぞよい時間をお過ごしください♪
0
カバー画像

【メニュー】チャネリング サービス

チャネリングアートが初めてでも大丈夫♡丁寧に、そして笑顔で対応します♪◎使命って何だろう◎自分に合ってることをやりたい◎魂が望む、喜ぶことを知りたいあなただけに、描く絵です。だから、あなたに必要なエネルギーが分かります。◎あの人ツインレイかな?◎違ったらどうしよう◎自分で分かる手掛かりがほしい◎魂の本質が知りたい◎才能ってあるのかな◎今やっていること、合っているのかな愛され輝く、本来のあなたを応援♪絵ってよくわからない…安心してください♪メッセージ付きです♡◎今の状況を変えたい◎元気をチャージしたい◎自分に合っている、適したエネルギーがほしい色のパワーと、神聖幾何学を、あなただけにカスタマイズ!◎ツインレイと逢えたのにつらい◎再会したのに、進まない◎どうしたら統合できるの?一人ひとり、必要なエネルギーは違います。言葉だけでは、分かりにくいです。絵だからこそ、分かるニュアンス♡\\   チャネリングアートって初めて…//お試し大歓迎♪質問はメッセージをどうぞ。\\  質問したら購入しないといけない?//そんなことはありません☆お互い、気持ちのいいエネルギー循環をしたいですから♪◎うちの子何かと遅れ気味?◎子どもに合った、接し方が知りたい◎家族内、学校と考えが違う…魂の特徴を知って具体的な相談、無制限♪◎自分の魅力ってどんなところだろう◎過去世から引き継ぐものってあるのかな◎自信をもちたいお読みくださりありがとう♪よいお時間をお過ごしください♪
0
カバー画像

菱形でパワーを貰う

ariosuヒーリングセンターのありおすです。三角形を2つ組み合わせると菱形になります。レムリアのヒホウの伝授の時に、伝授をしている映像が図形で見えるのですがその時の図形の殆どは菱形なんですね。菱形が2次元から波紋のように広がっていく人もいれば、立体になる人組み合わせ方が変わってピラミッドようになる人とその方によって違いますが菱形にはどんな意味があるのだろうと気になっていました。それから数年、、、ピラミッドがグランディングや安心感、安定感を表すように菱形には、パワーを貰う、浄化をする、魔除け、元気をもらうという意味がある事が最近の出来事からわかってきました。ただこれは、私というフィルターを通しての話なので他の人には当てはまらないかもしれません。ですが、私と関わりある方ですとこれを機に何かが変わり始めるきっかけになるかもしれません。最近菱形や三角形が目に留まり始めた方は意識してみてくださいね!!
0
カバー画像

ピラミッドでグランディング?!

ariosuヒーリングセンターのありおすです。グランディングのやり方には、色々ありますが今回ご紹介するやり方は初めての方も多いかと思います。この様な方に・ピラミッドに何故か惹かれている自分がいる・グランディングが必要・漠然とした不安があり安定感、安心感に転化したいピラミッドは大きい方がいいです。できれば両掌に載せた時にそれよりもはみ出るくらいの大きさ。3段目3×3のピラミッド 2段目2×2のピラミッド 1段目1×1のピラミッド綿棒でピラミッドが作れますので、興味のある方は試してみてね。やり方はいたって簡単。作ったピラミッドを目線の高さの所に置いて上から順番に下に向かって深呼吸をしながらみていくだけです。この時に色々な事が浮かびますのでそれを観察してみてください。私はこのような感じで見て行った時に安心感、安定感というのがでてきてそれまであった漠然とした不安が消えているのがわかりました。貴方のお役に立てれば・・・
0
カバー画像

つながる力を取り戻す♪

スピリットメッセンジャー/うたうスピリット画家ちよこです。ご覧下さり、ありがとう^^『つながる力』誰しもあって封印してしまっている、また、地球上での苦しみや悲しみなどで固く閉じてしまっているような。今までブログやYouTubeで、「自分を生きる」メッセージを発信してきました。これからは、一人一人がご自分の「つながる力」(特にスピリットたちと、自分の一部であったもの、いうなれば、貴方の生きる世界全体と^^)を強めるために、取り戻すために、活動の幅を広げていこうと思ってます。スピリチュアリティ、霊性がますます開花しますように。つながってこの世界を楽園にする🌟私の思いです。みんな素晴らしい💗↓は、私の好きな形・シードオブライフです。LOVELOVE!Chiyoko ちよこ
0
カバー画像

神聖幾何学とそのスピリチュアルな意味

✅#自然界で見られる神聖幾何学模様の例神聖幾何学は自然界にも多数存在しています。自然界にはフィナボナッチ数列でできた黄金比や、フラクタルなどの神聖幾何学と関わりのあるキーワードが多く隠されています。 例えば、オウムガイ、ひまわりの種、雪の結晶などはフラクタルや黄金比を持つものとして有名です。フラクタルとは、簡単に言えば複雑な図形であり、いくら細部を拡大しても複雑さを保つ図形のことです。また一部を抜き出すと全体と似た形になるという特徴があります。 黄金比は1:1.6180…という比率を表しています。この比率は美しく調和したバランスを示し、音楽や文化でも見ることができます。 また、私たちの遺伝子がもつ「らせん構造」も黄金比に基づいた形をしているので、私たち人間は幾何学と密な関係にあると言えます。✅#神聖幾何学における「神聖なる72」とは?神聖幾何学にも、スピリチュアルの世界では有名な72という数字がかかわっています。72というのは、正十二面体からも導き出すことができる数字であり、天使の階級やヘブライ人の神の呼び名など聖なるものに使われている数字なのです。 スピリチュアル的な話になりますが、72に関連する数字が身近に存在する状態だと、あなたの人生が明るいことを意味すると言われています。✅#宇宙は神聖幾何学でできているのか?古今東西の識者たちは、異口同音にこう語ります。「神聖幾何学は生命や宇宙の根源、構造を示すものだ」と。私たち人類と宇宙を貫く根本法則が、そこに隠されているのです。 そして、私たちが神聖幾何学模様を見るとき、意識と魂は、忘却の彼方へと追いやられたその根本法則を思い出す方
0
カバー画像

周波数を上げる

まず、自分と仲良くしてますか?あなたが、あなた自身の身体の声、心の声をよく聴いて、拾い上げていますか?自分を自分で舵取りしていくために、ヒントやアドバイスを求めるのは、とても大事。もらったヒントをもとに、実行する気はありますか?どんなに小さなことでも、たった一歩でも、そんなこと、程度は問題ではないんです。実践するのは、ご自分だという認識はありますか?自分は特に何もせず、自分にはそんな力はないと言い張り、誰かがどうにかしてくれるのを待つとか、お金を媒体にして依存を隠すとか。占い師やヒーラーが、依存を助長するサービスを提供するのを見かけることがあります。文章などからそういうエネルギーが出ていますし。その方はその方で学ぶことがあるのだろうと思います。類は友を呼ぶと申しますから、どうか、あなたは、ご自分の人生は自分が面倒をみるのだとはっきり決め、(決めるだけで大丈夫!)素敵な方との出会いや、やりとりを楽しんでくださいね♡
0
カバー画像

宇宙への行き方

突然ですが、先日、宇宙までのぼったことを書こうと思います♡私ははじめ、円のようなものが見えていました。だんだん、何重にも見え始めました。さらによく見ると、美しい幾何学でした。正多角形がたくさん重なっていているような感じです。そして、奥行きがすごいことに気が付きました。奥にある美しい模様もよく見たい、と思ったら、どんどん次から次へと輪をくぐっていくように進みました。少しずつスピードがあがり、信じられないくらいの速さで上昇していくのが分かりました。そして連なった幾何学模様の円の奥に、素晴らしい美しさの宇宙の星々が見えました。私は、美しい幾何学でできた円のトンネルのようなものを、ずっと通って上がってきていたんです。「きれいだなぁ、宇宙まで上がってきたんだなぁ、この幾何学の円のトンネルみたいなものから抜けたら、宇宙なんだなぁ」と思った時、出口すれすれ、直前で止まりました。実は私、以前、トンネルなんてすっとばして宇宙にいたことがあって、びっくりしすぎて「帰る!」って思って、その次の瞬間、3次元の現世に戻った、ということがあったんです。だからなのか、今回は、寸止めwおかげで、びっくりしすぎることもなく、安定した状態で行って帰ってきました。本当に、信じられないくらいの、美しい光る星々を見てきました。ところで、急に話が変わりますけど、最近下の子がなんだか安定しなかったんですね。どうしよう、私はどうしたらいいんだろう、どうするのがこの子にとって最善なんだろう…と、焦ったり、考えたり、対応を変えてみたり、したんです。で、さっきスコンと思い出したというか、我に返ったというか、あ、私がご機嫌で幸せでい
0
カバー画像

神聖幾何学リーディング

来てくださってありがとう!あなたが好転させたい事はなんですか?『そのために必要なエネルギー』というものがあるんですよ♪例えば人間関係を良くするのに必要なエネルギー土台作りに必要なエネルギーそれぞれ、違います。あなたに合うエネルギーを読み取ります。新年度、緊張続きではありませんか?適したエネルギーを、チャージしてくださいね♡よいお時間をお過ごしください♡
0
カバー画像

エネルギーを描くというエネルギー

読んでくださってありがとう♪図形がみえるチャネリングアートを描く神聖幾何学が好きライトランゲージ話す現実社会だけの視点しかなかったら、いやそれ何なん。って、自分をみたときにすごくつらいだろうなって思う。でもこれが人の役にたつことがあるから♡
0
カバー画像

ソロモンにもつながるエネルギー

読んでくださってありがとうございます♪色んな三角形がいっぱい!三角形って、図形の基本単位だし、プラトン立体を構成する図形でも最も使われているし、組み合わせの仕方で四角形にもなるし、ソロモン王の六角形にもなるし。何かをはじめるぞ!とかコレ進めていくぞ!みたいなときに、おススメの図形のひとつです♡題名の割にソロモンの話題薄すぎて申し訳ない…
0
カバー画像

三角 四角 五角 のエネルギー

こんにちは♪読んでくださってありがとうございます今朝見た図形は、正三角形が3つ正方形が4つ正五角形が5つそれぞれが回転してて、それぞれ2セットありました。図形って、回転してるんですけど、奥行きがあって回転しているから、見えた通りに平面に描くのって、かなり難しいw三角形が3四角形が4五角形が5どんだけ意味強めてくるんwってくらい圧が強めですねwしかもご丁寧にツインの分まで、全部2セット。ありがたく2人で受け取りました♡
0
カバー画像

2月8日のエネルギー

来てくださってありがとうございます♪今日のエネルギーは、回転してますねぇ。上下の動きも大きくて、かと思ったら、上へ向かって無数に勢いよく上がるものたち。なんか、タケコプター的なイメージw
0
カバー画像

シータと、プラトン

『アナ雪エルサと、プラトン』というブログを以前、書いたんですけど、実は、ジブリにもあったよプラトン立体。図形にテンションがあがっちゃう私。バルス祭りより、断然、興奮しちゃう場面!(興奮てwww)プラトン立体を冒頭にのせてます。この図形のどれか、映画の中に出てきますよね!気がついた時、私テンション上がりすぎて!どの場面か、分かります?わかるという方!いますよね? 私の身近にはいないんですけどwしゃべりましょ♪アナ雪エルサのときのブログと、デジャヴ?w
0
カバー画像

2月2日のエネルギー

謝りたくないけど、謝るという体験したことある人多いと思うんです。相手が年上だから、とかこの張りつめた空気感をどうにかするために、とか自分の方が社会的立場が弱いから、とかこの図形、本当は、正七角形なんです。美しいですよね。作図の補助線、そのまま見えてしまってますけどw三角形がふたつ、できてしまっています。これ、「本当はこうしたいけど、別の行動する」という分離状態。「分離しているな、今の自分。でも本当は自分は正七角形なんだよな。」って、把握できてたらいいと思うんです。黒っぽい三角形の一部分だけが、自分だと思いがち。私も、あなたも、もともとは、美しい正七角形だし、さらにその外側には、美しい、円、がありますよ♪
0
カバー画像

図形が見えて何になるのと思った話

来てくださってありがとうございます♪私、図形が見えるんですけど、まわりにそんな人いないし天使が見えるとか、守護霊が見えるとかじゃないしって、見えはじめの頃、結構ひねくれてたんですよwだから神聖幾何学を知った時には感動しました。見えてたのはこれで、古代の人たちはその叡智を知ってて、ちゃんと先人たちもすごく研究して学んで継承しようとしていたんだ!プラトンとかレオナルドダヴィンチとか、超有名人やん!って。で、私も色々学んで、あー私も見える図形で人の役に立ちたいな〜その人のエネルギー図形を伝えたらどうかなぁ見える図形を描いて渡したらどうかなぁでも正確に描くにはコンパスとか定規もいるし、3、4時間かかるやんフリーハンドでもいいかなぁエネルギーの模様も見えるから、それと組み合わせたらいいのかなぁと、思ってて。そんなときココナラを知ったんですけど、私のジャンル、何?!占い、なのか…?みたいなw.というわけで今日も図形と模様とたわむれてます♪あ、ちなみに写真は、見える図形ではなくて、エネルギー模様の方でーす
0
カバー画像

アナ雪エルサと、プラトン

来てくださってありがとうございます!いきなりですけど、アナと雪の女王2、覚えてます?精霊が出てきますよね。火の精霊   トカゲみたいなかわいいこ大地の精霊  アースジャイアント おっきな巨人風の精霊   葉っぱくるくるさせるこ水の精霊   かっこいい馬のようなで、伝説で五つ目の精霊って出てくるでしょう?アナ雪の話は一旦ここまでで、急にプラトンって人の話しますw神聖幾何学で、プラトン立体ってあるんですよ。エネルギーや意味があって、今までは隠されてきたんですけど、四つの立体なんです。でも。プラトン、本当は五つ目があるって言ってて、シークレット中のトップシークレット。さあ、察しの良い方は、お気づきですよね?4つの図形、本当は5つ4つの精霊、伝説では5つリンクしてます!それぞれ、どの精霊のエネルギーが、どの図形のエネルギーだと思います??こーいう話、ワクワクする方❤️一緒にしゃべりたいです♪
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら