初めまして!ご縁のお話。

記事
占い
このブログをご覧頂きまして本当にありがとうございます。

この度、本格的に占い鑑定をさせて頂く事となりました、☆ゆな☆と申します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

実は、以前、他で鑑定させて頂いておりましたが、私はどうも体質上、人様の念や、想いを受けやすく、カードを通して自分の弱い部分にダメージがきておりまして、この数年、占いに携わっておりませんでしたし、もう自分には一生ご縁の無いものだと思っておりました。

しかし、時々、視えてしまう。
勝手に頭の中に言葉が入ってきてしまう。。。
その事を話しても、信じて頂けなかったり。。
一時期、本当に悩んでおりました。

そんな時・・・。
悩みが一気に三つ程出来てしまい、自分ではどうしたら良いのか全く分からず。
とある鑑定士様にご相談していた時に、「物凄く霊感ありますよね。それに、性格的にも占い鑑定士に向いていらっしゃいますよ!大丈夫です!!」
と何度も仰って頂きました。

今までは、他の鑑定士様にも、「占いやってみたらどう??」とスカウト(?)されておりましたが、体の事を考えて、全てお断りしてきておりましたが、その鑑定士様のお言葉は凄く響いて、「やってみよう!!」という気持ちにまでさせて頂きました。
色んな面で、本当に凄い方で、これこそ本当に「ご縁」かな・・・と思いました。

現在では、一度やってみて、結構体にダメージがきてしまったタロットカードの方も練習中でございます。
また次の機会にブログにて、色んなお話をさせて頂けたら、と思っております☆

電話鑑定の方を最近開始させて頂いております。
待機させて頂くのは、体質の関係上、夜は23時までとさせて頂いております。
それ以降の待機は、ダウジングで「NO」が出てしまうのです・・・。

皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す