占い認定。感謝の気持ち。

記事
占い
初めましての方も、そうでない方もいらっしゃるかと思います。

ブログをご覧頂きまして本当にありがとうございます。
有南😊(ゆな)と申します。

この度、お声掛けを頂きまして、7月24日に占い認定を頂きました!
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!!

ココナラの方で占いを開始させて頂き、不安になってしまったり、本当にこれで良かったのだろうか?と考えてしまう事も多々ありました。

今でも勉強不足で、もっと詳しく見れるように、良いアドバイスが出来るようになりたい!という思いから、これから色んな講座を受講していく予定です。
決して今の自分で満足してはいけないと思っていますし、今回、認定して頂いた事で、それにふさわしい活動をしていけたら、と思っております。

占術の勉強だけでなく、会話の仕方も身につけなければと思っております。

私の鑑定を受けて、悪い結果が出てしまった場合などに、私自身はそのままの鑑定結果をお伝えさせて頂いております。

ただ、やはり、私がお伝えした事で落ち込んでしまわれたり、傷付いてしまわれた方も沢山いらっしゃると思います。
大変申し訳ございませんでした。
悪い結果の伝え方や、アドバイスをもっと明確にしていけたら、と思っております。

そして、占い認定を頂いた事は、私の憧れや目標でもありました。
「いつか認定してもらえたらいいな~。その為にも頑張ろう!」
そう思っていました。
なので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいですし、更に頑張っていけたらと思っております。

待機予定の方はスケジュールの方に記載しておりますので、そちらを目安にして頂けますとありがたいです。
待機中でなくとも、DMを頂きましたら、可能な限り、対応させて頂きます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す