ダウジングにて鑑定させて頂きます

恋愛や、お仕事の事等、様々な事でお悩みの方へ

評価
販売実績
75
残り
5枠 / お願い中:0
ダウジングにて鑑定させて頂きます 恋愛や、お仕事の事等、様々な事でお悩みの方へ イメージ1
ダウジングにて鑑定させて頂きます 恋愛や、お仕事の事等、様々な事でお悩みの方へ イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご覧頂きまして本当にありがとうございます。 私独自のダウジングと、霊視、透視にてお悩みに対して鑑定させて頂き、少しでもお力添えが出来れば、と思っております。 ご質問は3つまでです。 それ以上のご質問は、オプション購入後にお願い致します。 ☆回答後にダウジングで聞かなければならないご質問の方はご回答出来ませんので、ご了承下さいませ。 霊視、透視で視えた事や、今、お伝えしなければならないメッセージが入ってきましたら、全てお伝えさせて頂きます。 ダウジングでの鑑定となりますので、「YES」もしくは「NO」でお答え出来るご質問をお願い致します。 文章のボリュームの充実を求める方はご購入をご遠慮下さい。 上げ鑑定は一切致しません。 誠実な対応をさせて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。 やり取りの方は、納品完了後、2往復までとさせて頂きます。 それ以上のやり取りに関しましては、大変恐縮ではございますが、有料オプションをご利用下さいませ。

購入にあたってのお願い

今現在のお悩みをお教え下さいませ。 「YES」「NO」でお答え出来るご質問を3つお願い致します。 お名前、生年月日等の情報は必要ありません。 文章のボリューム内容が沢山欲しいという方、悪い鑑定結果を受け入れられない方はご購入をご遠慮下さいませm(_ _)m お電話での方をお勧めさせて頂きます。 どうぞお気軽にお声かけ下さいませ。 時間が経ってから、視えてくる事もございますので、少々お時間を頂戴するかと思います。 ご購入後のキャンセルは致しかねます。ご了承下さいませ。 ご不便をお掛けする事もあるかと思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

有南☺︎
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 1,917 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機可能です。離席中でも、DMにてご連絡下さい。どうぞ宜しくお願い致します^_^ 購入にあたってのお願いを必ずお読み下さい。 ご予約はDMにてお願い致しますm(_ _)m すぐに対応出来る時は対応させて頂きます^_^ イタズラ目的のDMはすぐに通報させて頂きます。 他でも鑑定しておりますので、ご予約が入りましたら、離席致します。 鑑定中はDMの対応が難しいです。複数お問い合わせ頂きました場合、順次対応させて頂きますが、順番がずれてしまう事もございますので、ご了承下さいませ。 平日の夜は鑑定に入っている事が多いです。 DMの対応につきましては、鑑定に対してのお問い合わせ、ご予約のみとさせて頂きます。その他の内容や、鑑定する内容を送られてこられた場合、対応致しかねます。ご了承下さいませ。