ピルエットをキレイに回れた夢を見たときの事を絵に描いた💖

記事
エンタメ・趣味
こんにちは^^
バレエ女子のRikaです!

バレエは下手だけど大好きだから自称バレエ女子って言わせてください^^;

写真は、以前のものです。
バレエが好きになってバレリーナに憧れ初めていたときチュチュの可愛さに
惹かれてまだバレエを始める前にどうしても着て見たくなって即買いした
ブルーの小さなチュチュです(*^^*)

本格的なチュチュは数万円と高価なのと踊れもしないのにもったいないと
思って1万円以内で買ったチュチュです。

胸元が白のレザーで花模様が可愛いし、チュールの部分は大きくないけど
チュチュの雰囲気が味わえました♪

衣装を着た自分の姿にドキドキしました!

バレリーナってこんな感じなんだーって。。

このチュチュを着たきっかけでさらにバレエを踊りたくなってきてそれ以来
ときどき独りでレッスンするようになったんです。

チュチュを着るときの瞬間っていつもとちがう感覚が体中にいっぱいあふれて
来ました。

少しずつ女の子になっていく私がいて、ドキドキしている気持ちがどうしようも
なくて、切ない気持ちにどんどん変わっていって、泣きそうになるんです💦

体全部が自分じゃないみたいな・・・
どう伝えたらいいのかわからないけど、女の子になってる気持ちが大好きに
なりました!

チュチュは私にとって女の子になる特別なものです!
身も心も女の子に優しく包まれてて、「女の子でいていいんだよって」
言われている気がしました*^^*

こんな気持ちになるのは変かもって思われるかもしれません。
でも素直な気持ちを話しています。

その後夢の中で、バレエのピルエットをキレイに何回も回ってる夢を見た時
すごく嬉しくて、バレリーナになった気持ちでした!

夢から覚めてピルエットしてみると・・・・ 
あ~~やっぱりできない~~ と現実にガックリ(><)

いまだにピルエットはできません💦

バレエで踊るのはピルエットがすべてじゃないのでいろんな動きをレッスン
してこれからも頑張ろうと思っています!

今はなかなか時間がとれないけど、夢は諦めていません!

いつか本格的なチュチュの衣装を着て踊れるようになれたらいいなーって
思う今日この頃のバレエ女子Rikaでした!

最後まで読んでくれてありがとうございまし! (⋈◍>◡<◍)。✧♡



Rika



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す