バレエをもう一度

記事
ライフスタイル
バレエから離れて1年が過ぎました。

目の手術をして、もう何もできなくなるのかなぁ・・・
そんな日をずっと過ごしてきて来ました。

ずっと更新し続けてきたバレエのinstagramのアカウントも
途中で消して、知り合った人とも離れて、また一人になって。。

年齢に不安を感じていて、この先このままで終わってしまったら
きっと後悔するに決まってる。

今できる時間、今できる事を、ほんの少しの間でもやってみよう
って思いました。

以前、知り合った人は私にバレエのバリエーションのレッスンを
一緒にして頂きました。
タントリックヒーリングをされている女性の方です。

できるならまた一緒にバレエをしたいと思っています。

もしもこの記事を読まれることがあればご連絡いただければ幸いです。

今すぐというわけにはいきませんが、来年に入ってから目の状態が
安定するようならまたバレエを再開したいと思っています。

バレエとはまた別の話になるかと思うのですが、1年前から
なんとなく気になるというか男性と女性の「性」について疑問というか
聞いて頂きたいことがあります。

まだ再会もしてないし、お声をかけていただけるかもわからないけど
待っていようと思います。

instagramのアカウントが再開できないので、ここでお伝えするしか
ありません。

バリエーションを踊ることをまだ捨てきれずにいます。
今は独りでレッスンして少しでも一歩でも踊れるように頑張ります。

また状況などを報告しますね。


りか




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す