私が女性をみるときに思うこと。。

記事
ライフスタイル
こんばんは^^
バレエ女装子Rikaです☆

今日は、「私が女性を見るときに思うこと」を書こうと思います。

ちなみに写真は3年くらい前の私です💦
少し加工してます^^;
今よりはやせていて、体重が52㎏だったかな?

1日13時間くらいの仕事で、ハードな職種だったので3か月くらい
で7kgも減りました。
食べても食べても増えなくてかなりキツかったなぁ~

今は57kgまで増えました^^

とまあ私の体型の話はこのくらいにして、

私は街中でとかテレビとかで女性見る時に思うことって、どんな
ことだと思いますか?

男性って可愛い女性やキレイな女性を見ると、「あ、可愛い」とか
「キレイだな~」とか言いますよね?
独身であれば、「付き合えたらいいなー」とか「知り合いたいな~」
とか彼女にしたい気持ちとかで見ちゃうでしょう?

私も昔はそうだったんです。

ん?

そうだったのかなあ~? なのかも。

今の私の感覚っていうか私が思うことは、彼女にしたいとか、付き合い
たいとかはなくて、一言でいうと「あんなふうに可愛くなりたい」
「あの彼女みたいにキレイになれたらな~ なりたいな~」という思い
でみちゃうんです。

憧れ的な存在で見てしまうんです。

もしかするとこの感覚ってずーっと昔から私の中にあったのかもしれない
いやきっとあったと思います。

私の中に男性と女性がいて、交互に出たり隠れたり、時には重なり合った
りして一緒に過ごしてきたのかもしれません。

人間って不思議ですよね。。

身体と心があやふやで、どれが本当の私なのかいまだにわかりません。

身体が男性だから全部男性でなくちゃいけないにたいな生活が常識である
ように歩いてきたけど、周りに気づかれちゃ変だし、おかしいかもって
思いをすること自体、おかしいって思ったりもします。。

ただ、わかるのは、私の中で女性がいて?女性のような女性がいるが正解
なのかもしれないけどその女性が私の心に入ってきたり、体が女性になり
たいって言ったり性的なことも女性に憧れて、叶えたいと思ったりする。

それでも周りに気づかれないように、そっと女性の世界に入って私だけの
時間を女性の時間すごしています。

ちょっとしんみりな話になってごめんさい><
分かりずらいですよね??

自分でも良いのか悪いのか、合ってるのか合ってないのか変なのか変じゃ
ないのかってはっきりとは分かりません。

心や体が反応する事を正直に言うことに抵抗や不安や恥ずかしさがあって
細かく感情的になかなか人には話せません。。

でもこんな反応が起きてしまうことを理解してはもらえない人の方が多い
とは思います。

でも私はこのままでいたいです。。
分かってもらえなくてもそれでもこのままでいたいです。


おやすみなさい☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す