私とバレエ

記事
ライフスタイル
こんばんは、バレエ女装子Rikaです!

短い記事ですが、今日は「私とバレエ」という内容で
書き綴ってみようとう思います。

結論から言うと私がバレエを踊りたくなった理由は、
女性を表現できる唯一無二のものだと感じたからです。

脚のつま先から指先、頭のとっぺんまで優しく、なめらかに
柔らかく、ときには激しい動きもすることにこれって
女性だなーって思いました。

私がバレエで踊れたら女性そのものを表現したいと
思いました。

私の体のつくりは女性ではないから女性にはなれないけど
近ずくことはできるかもしれない。

女性の「仕草」、女性の「優しさ」、女性の「暖かさ」、
そして女性の「性」も表現したいです。

可愛らしく愛らしい女性、セクシーで魅惑な女性・・・

そしてわたしがバレエで踊れる日が来たら心と体で・・・

 「私は男性だけどこうやって女性として踊れるんです」
 「私の中にいる女性を踊ってます」
を伝えられたらうれしいです^^

きっと難しいと思います。
時間がかかるかもですけど、頑張ってみようと思いますので
陰ながら応援して頂けると嬉しいです^^



Rika (⋈◍>◡<◍)。✧♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す