みんなあつまれ!いただきます♥振袖デリシャスパーティプリキュア♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure19dp-furisode-allstars-4shot-2023-0109-x1000.jpg

★昨日の
【ひろがるスカイ!プリキュア♥無限にひろがる青い空!キュアスカイ!♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!!

★今日のイラストは決めてありました!!!!!
お伝えしてるように【月曜はブルーで修羅場です】それは世の連休でも同じです。
【こんなこともあろうかと!!!】
私の毎年恒例企画『フリソデプリキュア』
【デリシャスパーティ♡プリキュア】チーム全員集合です!!!!!
【成人の日】でもありますし【振袖】が似合うと思いました♥

★毎年、年始に【振袖全員集合】やってしまって【成人の日】に困るのですが(苦笑)
今年は幸かFUKOか、デパプリ振袖全員集合がまだでしたので。
いつもは「9日」ともなれば、と年賀アイテム持たないように加筆するのですが
その余裕はありませんでした(汗)
昨年はギリギリで「キュアプレシャス振袖(デザインが今回と違います)」を
なんとか参加させましたが、今年はスカイ入れる余裕はありません。
でも
「デパプリ振袖全員集合」ならキュアスカイいれるべきじゃないですよね(苦笑)
時間は本当にないですが
ゆいちゃん(プレシャス)だけは
「鏡餅にもちかえる」事を考えてました(●´∀`●)
さすがに食べながら記念撮影はしないですよね(笑)
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★ちなみに元旦の「うさぎ全員集合」にラビリン入れる予定でしたが直前に忘れました(汗)

★タイトルはデパプリの「キャッチコピー」からです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)



ここから今日のイラストの【特別版】です♥♥♥♥
変身後です♥
ゆいちゃん新作単体イラストもお見せいたします♥
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:画像3枚
みんなあつまれ!いただきます♥振袖デ... コンテンツ
デザイン・イラスト
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す