【墨絵制作実績】オリジナルで墨絵を描いてみました

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうもTRAVAと申します。


こちらはフリーでイラスト制作を行っている私の作成実績となります。


ココナラでもイラスト、ロゴの作成サービスを提供しておりますので、こちらの実績を確認していただき、気になった方はぜひご連絡いただければと思います。





【今回の作品のテーマ】

今回ご紹介するイラストはこちらになります。

トラステNo4.jpg

こちらのイラストは私がオリジナルで作成したデジタル墨絵のイラストになります。

テーマは「抜刀」になります。

刀を抜き、今にも攻めてくるようなイメージで作成しました。

墨絵といってもこちらの作品はすべてデジタルで作成しております。



【宣伝】
こちらの記事を通して私の作品やその作品を作成するにあたり考えたことなどを皆さんにお伝えできればと思いますので「これからロゴやイラストを作ってみたい」という方は一度ご連絡いただければと思います。




それでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す