【マスコットロゴ制作実績】緑の妖精を描かせていただきました

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうもTRAVAと申します。


こちらはフリーでイラスト制作を行っている私の作成実績となります。


ココナラでもイラスト、ロゴの作成サービスを提供しておりますので、こちらの実績を確認していただき、気になった方はぜひご連絡いただければと思います。




【今回の作品のテーマ】
 今回ご紹介するのはこちらの作品になります。

6.jpg

こちらの作品は「緑の妖精」というテーマでご相談いただいて作成した作品になります。




【この作品に込めた思い】
中央の妖精は「ティン〇ーベル」を意識しつつ、オリジナリティーを追加してデザインしました。

女性を描くのはとても得意ではないので自信はありませんでしたが、ご依頼者様にはご満足いただけてよかったと思います。

周囲には「緑」を意識し植物をイメージしたデザインを施しております。




【宣伝】
こちらの記事を通して私の作品やその作品を作成するにあたり考えたことなどを皆さんにお伝えできればと思いますので「これからロゴを作ってみたい」という方は一度ご連絡いただければと思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す