【マスコットロゴ制作実績】ヤンキーをイメージしたロゴを作成させていただきました

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうもTRAVAと申します。


こちらはフリーでイラスト制作を行っている私の作成実績となります。
ココナラでもイラスト、ロゴの作成サービスを提供しておりますので、こちらの実績を確認していただき、気になった方はぜひご連絡いただければと思います。




【今回の作品のテーマ】
 この作品を作成する前に私がいただいたテーマは「ヤンキー・不良」というものでした。

あまり古臭いヤンキーではなく比較的最近のヤンキーということで、私がパッと思いついた「リーゼント」は却下になりましたね。


【この作品に込めた思い】
 ヤンキーという描いたことがあるようでないモチーフで、いくつか描いてみたい表現や構図はありました。

ヤンキー座りやメンチを切っている様子など「どうやったらかっこいかなー」とちょっとわくわくしながら作成していましたね。

完成形は「竹刀をもって挑発している」様子となりましたが、周りにはオーラのような表現を追加させていただき、「漂う強さ」を感じ取っていただけたらなという思いを込めました。


【宣伝】
こちらの記事を通して私の作品やその作品を作成するにあたり考えたことなどを皆さんにお伝えできればと思いますので「これからロゴを作ってみたい」という方は一度ご連絡いただければと思います。




それでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す