【オリジナルロゴ】ヴィーナスのロゴをオリジナルで作成しました

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうもTRAVAと申します。

こちらはフリーでイラスト制作を行っている私の作成実績となります。

ココナラでもイラスト、ロゴの作成サービスを提供しておりますので、こちらの実績を確認していただき、気になった方はぜひご連絡いただければと思います。






【今回ご紹介するロゴはこちら】

 今回ご紹介する作品のテーマはこちらになります。

VENUS広告.jpg

作品のテーマは「ヴィーナス」になります。

マスコットロゴのようなポップでキャッチーなデザインではなく、リアルで比較的シンプルなイメージで作成いたしました。

彫刻のような美しさも自分なりに表現してみましたが、満足できる作品ができたと思います。


【宣伝】

こちらの記事を通して私の作品やその作品を作成するにあたり考えたことなどを皆さんにお伝えできればと思いますので「これからロゴを作ってみたい」という方は一度ご連絡いただければと思います。



それでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す