自分より優れた人を見たときは

記事
コラム
自分より優れていると思える人を見たときは、この絵を思い出して自分の中にも全く同じ資質があることを思い出してください。 
そして、その資質を自由自在に発揮している自分をイメージしてください。 
その時、あなたはその相手と対等に啓発し合っています。 
他人の成功を気にせず自分を信じてやっている時は、 
この絵を見るようにしています。 
見えるものが全てじゃないし、自分の状況だってちゃん 
と掘り下げてみないと案外わかんないものです。 
そして他人と自分を比べることは仕方のないことです。 
比べることに罪悪感を持たないようにしましょう。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す