結果が出ない人~特徴と改善~

記事
コラム
ココナラでなかなか売れずに
困ってる人は


ココナラでコンサルをお願いしたり
情報商材を買おうとすると思います


僕もこれまで300名以上の方の
売れない悩みに寄り添い
サポートしてきました

数ヶ月でプラチナランクを達成された方が
利用されてるサービスはコチラ
↓↓↓↓↓


柊ちはるさんの事例

C88.jpg


ただ、すぐに結果が出る人もいれば
何ヶ月たっても出ない人もいるのも事実です


こういう現象は
僕のコンサルに限らずなんですが・・・


たとえランキングで上位にいるような
有名なあの人のココナラのコンサル
商品を買った人であっても


同じように結果が出ないという
現象が起きています。


それは、なぜかというと多くの場合
ノウハウの意味を理解して
実践ができていないからだと思います


たとえばココナラで売れやすくなる
一部のノウハウをお伝えすると



・自己紹介は1000文字埋める
・プロフィールの項目を全部埋める
・サムネイルを目立たせる
・需要のあるサービスにあわせて出品する
・アイコンは人物像を使う



などですが


こういうことを知識として覚えて
ただ、やってるだけじゃ


ハッキリ言って売れませんからね
※ココ大事なので覚えておいてくださいね


こうすれば売れるという
ノウハウを知ったあとに
ふたつのタイプに分かれます


1⃣
ノウハウを知識として覚えて
ただ、それを実践している人


2⃣
ノウハウを知識として覚えたら
意味を理解して自分ごとにおきかえて
実践している人




たとえば、自己紹介を
1000文字埋めることが


なぜ、ココナラ販売に有効で
どんな効果を期待できるのか


「あなたは自分の言葉で説明できますか?」




他にもサムネイルを目立たせる理由は?
アイコンは人物像を使う理由は?


もし、自分で説明できないとしたら
あなたは、そのノウハウを理解してないので
当然、使えてないわけです‼


ただ商品を買って
知識を覚えただけの人は


残念ながら、ただやってるつもりに
なってるだけなので
結果が出にくいんですね



厳しいことを言うと
ノウハウを知ったところで


自分で考える力がないと
ノウハウは絶対に使いこなせません


考える力がない人は


具体的にどんな行動をするのかを
いつも他人に決めてもらわないと
行動できない状態になってるんです



そして、悲しい流れがこんな感じです

↓↓↓↓↓

ノウハウを買いました
それを実践しました
結果が出ませんでした
このノウハウは役に立たないと判断
だから、次ノウハウを探します



こういう事を繰り返してる人のことを
ノウハウコレクターと言って


たくさんの時間もお金も
無駄使いしています


大事なことを言いますが


ノウハウを知ったら意味を理解し
それを自分に置き換えて考えて
実践することです


自分で考える力がない人は


誰の、どんな商品を買っても
どんな人のコンサルを受けても
100%結果は出ません!


ですので、これを機会に


あなたも自分で考える習慣
身につけてみませんか?


考える力はビジネスをやるうえで
かなり重要なスキルです


売上も集客もそうですが
考える力があるかないかで
大きく左右されます。


今日この瞬間に答えが
出なくてもいいので


まずは習慣を変えてみてください


その習慣をかえて実際に行動したことが
あなたの未来を大きく変えていきます(^^)



<追伸>
Youtube動画でココナラの基本の売り方解説してます
詳細は概要欄をご参考に



お金を増やす文章力「コピーライティング」入門編












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す