★コロナで会えない!相手の愛がわからない!

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

コロナモードになって、長くなりましたね。本当に恐ろしい。まだまだ先が見えない中で、新しい在り方に向かって、手探りの状態。
新しいアイディアも生まれて、大変な中でも、生きるために頑張ろうとするエネルギーを感じますね。

さて、コロナで会えなくなった恋人たち。たくさんいます。
3~4か月会えない人たちは、もう当たり前なのではないでしょうか?

私もその一人です。
夫は、海外に住んでいる外国人ですから、去年までは毎月どちらかが行ったり来たりしていたのが、彼が2020年1月に来日したきり、会えていません。
もちろん毎日、メッセージでのやり取りはしますが、電話はめったなことではしません。

寂しいですよ。でも、「これで壊れるなら、離婚してやる!」とお互いに思っているので、寂しいながらも、いい距離感は保てているのではないかと思っています。

遠距離で、コロナで会えない。
お互いに既婚者で、なかなか会えなくなった。

これはもう、仕方がない。
世の中がこんな状態だから、会うということ自体は、ある程度は割り切らなくてはいけないことなのかもしれません。

コロナで会えないと愛を感じないのか?
相手の愛がわからないのか?
ちょっと考えてみたいと思います。

会えないと愛を感じない?

会えないと愛を感じないわけではないですね。
でも、寂しいと愛を感じなくなります。

相手がいくら愛を送ってくれても、寂しいという感情は、愛を受け取る能力を低下させてしまうんですね。

相手の愛がわからない!って感じているときは、心の底から寂しいと思っているときなんですね。

どうしたら、パートナーの愛を受け取れる?

コロナというこの状況の時こそ、宇宙の法則を生かせる時。
宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」のですね。何度もお伝えしている通りです。

寂しいと感じると、愛を受け取る能力が低下するので、愛を感じない現実がやってきます。

しかし、小さな愛に感謝すると、寂しさを手放すことができるので、愛を感じる能力を高めることができます。そうすると愛をいっぱい感じる現実がやってくる。

小さな愛への感謝は、パートナーからの愛ではなくて、身近な家族や友人、コンビニの店員さんでも、あなたの生活でちょっとした会話をしたすべての人からの愛です。

コンビニの店員さんが、いつもより笑顔でいてくれた。感謝。
朝起きたら、親がおはようと言ってくれた、感謝。
同僚に服を褒められた、感謝。

みたいな感じでいいです。
身近な素敵な出来事=小さな愛。

それに感謝してハッピーな気持ちで過ごしていくと、愛を受け取る能力がどんどん向上していくので、やってくる現実は、愛をいっぱい感じられるハッピーなものへと変わってゆきます。

コロナで会えないのは悲しいことだけど、しかし、できるだけ人と接触せずに感染しない、感染させないことは、まだまだ意識して生活しなくてはいけないですね。
ソーシャルディスタンス、ステイホーム。
コロナ対策で、いろんな言葉が生まれましたが、それらはすべて意味があることですからね。大事な人を守るため、少しの間、みんなで我慢。

どうしても、パートナーの気持ちがわからなくて、不安になったら、あなたとパートナーの守護天使に聞いてみましょう!
沙耶美




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す