★魂について⑨ ソウルメイト

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。

久しぶりの投稿です。約1週間ぶり。
しばらくの間、時間がなくて、書くことができませんでした。ごめんなさい。
書きたいことはいっぱいあるので、毎日書きたいとは思っているのですけれどね、なかなか時間が足りませんね。

最近は、ショートスリーパーになりたいな、、、なんて思っています。あまりにも時間が足りないからです。しかし、私の場合、7時間半の睡眠がベストであると自分でわかっているし、24時を過ぎると、確実に守護天使たちからメッセージを受け取る能力が落ちるので、ショートスリーパーは難しいかな。
海外との時差があるときや深夜に鑑定をするときは、昼寝をします。そうやって調整してゆくことで、体のバランスを整えています。

ステイホームや在宅勤務が続いたことで、生活サイクルがくるってしまった人もいらっしゃるかもしれませんね。そんな時は上手に夜の睡眠時間と昼寝で調整してみるといいですよ。

ソウルメイト

時に人は導かれるように、その土地や組織にたどり着くことがあるのです。心が本当に望んでいることに対して、宇宙は動く。
宇宙の神様は、心が本当に望んでいることに対して、最も幸せになる道をもたらすのです。

例えば、「〇〇さんとお付き合いしたい」と望んでも、それは叶えられるかどうかはわかりません。
守護天使や宇宙の神様が「その人とは幸せになれない」と知っていたら、その道は叶えてあげることはできないのです。

この場合、願えるのは、「私が本当に幸せを感じる人と出会う」ということ。
それが〇〇さんかもしれないし、そうでないかもしれない。

でもやっぱり、幸せを感じなければ、恋する時間がもったいないでしょ。

恋はいろんな経験をして、人の幸せも傷みもわかってあげられるようになるから、恋をすることは無駄ではないけれど、やっぱり幸せを感じていたいですよね。

だからあなたは、「私が幸せを感じる」ことを望むのが大事なのです。

ソウルメイトの存在は、あなたが本当の幸せを望んだ時に出会います。
ソウルメイトは、男女問わず、前世からの深い縁がある人のことですが、このブログで言うソウルメイトは、恋愛に限定して書いています。

次回は友情という意味でのソウルメイトについて書きたいと思いますが、今回は、恋愛限定。

ソウルメイトの中にも、色んな種類があって、それは後日また書きたいと思いますが、(長くなるので・・・(;'∀'))
恋愛として、幸せになれる相手と出会うためには、あなたが本当に幸せになることを望む必要があります。

そうすると、魂の望みとあなたの顕在意識での望みが一致して、道が開けてきます。宇宙の神様が、適切なタイミングと方法で、ソウルメイトをもたらすのですね。

恋愛のご縁はとても複雑で、ソウルメイトと言っても、恋愛のご縁はあっても結婚には結びつかない縁、熱烈な恋愛をするけれども、結婚はできない状況が生まれる縁などもあります。

あなたがお腹の底から「本当に幸せになる」ということを望んでいると、ソウルメイトの中でも、幸せな恋愛をし幸せな結婚をするという人に出会えますし、出会えるように宇宙の神様が導いてくれます。

沙耶美


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す