インド料理を食べに行き、宇宙と自然の繋がりを学びました

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。

今日は、家族でインド料理を食べに行きました。
そこのオーナーとは仲良しなのですが、いつも不思議な話をしてくれます。

彼はいつも「この世の中につながりが存在しないものはない。宇宙と自然と私たち人間はいつもつながっていて、そのエネルギーの交換によって、幸せや健康がもたらされている」と言っています。

日本に30年以上住んでいる方なので、日本語堪能ですが、なぜか出会いの最初から、私には英語で話すんです。なぜ???と思いましたが、今日その理由がわかりました。

彼も霊感があって、私が初めて彼のお店に行った時、私がお店に一歩、足を踏み入れた瞬間に私は英語がわかる人で、英語でスピリチュアルの話をする人、という直感が働いたんだそうです。

私が日本語で話しても、英語で返事してくる、、、、(;'∀')
まぁ、わかるからいいけど。。。。たまには日本語で会話しようよ!と言いたい。。。

彼とはスピリチュアルの話をよくするのですが、
宇宙と自然と私たちは常に一体で、だからこそ、食べるものも感謝して食べる、自然の力をいただいて健康でいられるように予防する、そういう風に生活を整えていくことが大事、ということを言っていました。

インドのスパイスは、たくさんあって、体調や気分によって、そのスパイスの使い分けをするのだそうです。

ヨーガやアーユルヴェーダの理論のもととなっているインド哲学「ヴェーダ」は宇宙の法則そのものです。
これからの時代はインドに注目ですよ。多くの企業がすでにインドへシフトしていますが、インドの人たちの聡明さと積極性は、日本人が見習うべきことがたくさんあると思います。

インド占星術を少し勉強してみようかな、、、と今日思いました。

↓こちらも読んでね↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す