【1分でわかる!】音楽の守護天使!大天使サンダルフォン

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

※このブログは2020年4月に執筆しています。

この新型コロナ肺炎が世界中に広まりだして、多くの国で外出自粛となったとき、世界中の多くのアーティストたちが歌ったり、演奏したりして、世界中の人たちを励ましてくれていますね。

音楽は常に心を癒し、励まし、勇気を与えてくれるものなんだな~と実感をする毎日です。

日本でもミュージカルで活躍する役者たちが、歌っている動画があります。
昨日それを見て、涙がこみ上げてきました。
みんなが必死になって、励ましあいながら、乗り越えようとしているエネルギーを感じたからです。

これは素晴らしく温かいエネルギーです。ウィルスは悲しいことですが、このあたたかいエネルギーがもっと大きくなれば、早くに終息するようになるでしょう。
今こそ天使たちに、宇宙の神様に祈り、世界中の人がひとつになるときなのですね。

さて、今日ご紹介する大天使サンダルフォンは、音楽の癒しの天使ですよ。

大天使サンダルフォン

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,601文字
【1分でわかる!】音楽の守護天使!大... 記事
占い
500円(税抜)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す