【1分でわかる!】大天使カマエルについて

記事
占い
2人が購入しています
こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャー/ヒーラーの沙耶美です。


私は、鑑定・カウンセリングには100%の自信を持っています。もちろん、そこまでに至るまでには、迷いもありました。不安も怖れもありました。しかし長い間、スピリチュアル鑑定を続けて、守護天使たちの言うことの意味と現実に起こることのリンクがわかり、その深い意味も理解できるようになりました。
回避できるものは回避する。守護天使たちは、できる限り、大きな難は避けられるようにサインを送っています。それに気が付かない人たちもたくさんいます。時には自分の希望の道のほうを優先してしまって、守護天使のメッセージを全く理解できない人もいます。

今日はそういう人に出会い、残念な気がしました。
こちらの力を試したいのか、あるいはただの遊びなのか。

たとえ遊びの気持ちでも、それが心の中に残ればいいと思います。
ただ、守護天使のメッセージを理解できないとなると、ただ誰かに背中を押してほしいだけになります。それは意味がないんです。

自分の生き方に責任を持っていない人もいます。
例えば体調を崩す。いろんな事情があるにせよ、自分の心の状態に等しいことしか起こりません。
性格と感情と心の在り方。幸せになるには、ただそれだけなんです。
ただ幸せになるだけなら、それだけです。でも人には因縁(宿命)がある。それを乗り越えるのは、簡単な努力では済みません。

だから宇宙の神様や守護天使は、とんでもないことを言いだしたり、私たちの意にそわない答えを出す。でもそれは、そこに乗り越えなくてはいけないことがあるからなんです。宿命を変えるのは、そんなに簡単なことではない。非常に難しいです。

だからこそ、常に祈り、瞑想し、自分と向き合うことが必要だし、何があったとしても、精神的に負けてはいられないのです。

今日は正義感に関するお話。
大天使カマエルも正義感の天使です。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,305文字
【1分でわかる!】大天使カマエルにつ... 記事
占い
500円(税抜) 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す