ずっといい気分でいるってなかなか難しいよね

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。

宇宙の法則を研究していると
ずっといい気分でいるって
とっても難しいことだって思うよね。

特に不安の感情があると
これがとっても難しくなるの。

不安って恐ろしいぐらい
心の中に残りやすい。

だからどんなに表面上、いい気分でいようとか
楽しくしてようとか
今にフォーカスしようとか思っても、
なかなか難しいんです。

でも実際に、宇宙の法則、引き寄せの法則で成功した人もたくさんいる。
だからちゃんと引き寄せは働いているわけ。
引き寄せているものが違うってだけ。

さて、不安の感情をどうやって手放すか。
これは大きなテーマ。
経験上、私もこれが一番苦しんだんですよね。

どうやったら、朝起きたときの不安を打ち消せるのか、
手放せるのか。

不安って、たぶん一番大きな感情なの。
一番重たい荷物。
それは自分が背負う必要ないでしょ。
だから手放さないと、身軽になれない。
簡単に手放せる方法があったらいいけど、
こればかりは自分としっかり向き合うしかない。

散歩に行くでもいいし、
神社に行ってもいいし。
気分転換になることを積極的に取り入れる。

それから、好きなことを何でもいいから一所懸命やる。
お金になる、ならないではなくて、
好きなことを1日1時間でもいいからやって、
その時間だけでも不安から解放される。

なにかそういう工夫をしない限り、
不安から解放されることはないのです。
ここは、えい!って努力が必要。

何でもいいから行動するところから
始めて下さい。

そうすると、必ず何かが動き出します

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す