肝心なことに答えない彼に怒り!

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。
------
彼は肝心なことには答えません。
どうしたらちゃんと向き合ってくれますか?
------
これね、難しい問題。
彼の感情の問題もあるし、
全部話すこと、答えることが正しいとは思わないし。
でも、それによって相手を不安にさせてはいけないと思うのよ。
だから、答えられないなら、答えられない理由をきちんと伝えることも必要ね。
さて、向き合ってもらうにはどうしたらいいか。
向き合ってくれないということは、彼自身も感情を抑えて我慢しているのかもしれませんよね。
宇宙の法則からすると、自分の内側にあることが目の前の現実にあるのですから、
彼が向き合ってくれない原因は、自分の心の内側にあることになります。
つまり、彼が我慢しているように、
自分が我慢していることをちゃんと自分が自分で受け入れることが大事なのです。
どんなことを我慢しているか
ちょっと書き出してみてはいかがでしょう。
そして、一番のおすすめは、ブログでも、日記でも記録の残る方法で書いて残しておくことです。
出来るだけ自分に向き合わないと、我慢していることは見えてきません。
抑圧している感情ですから、なかなか湧き上がってこないのです。
じっくり向き合う時間が大事。
そうしてゆくと、
必ず、彼の方から歩み寄ります。
いつの間にかちゃんと向き合ってくれるようになりますよ。

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す