不安や怖れが強くなったら、狭い世界だけ見てるかも。。。

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

人には誰でも浮き沈みがあり、その時の気分や状況によって、心の反応は大きく変化します。不安と怖れの感情がとても強くなる日もあると思います。

しかし、そういったネガティブな感情が強くなればなるほど、自分の視野が狭くなっていることに気が付いてください。難しい問題、思い通りにならないことに目が向いている証拠です。

そんな時はどうしても狭い世界を見てしまって余計に不安になります。
どうしても不安や怖れを強く感じるときには、空を見上げましょう。できるだけず~っと遠くまで見てください。何も考えずに、ただ空を眺める。ぼ~っとするんです。

不安がゼロになることはないけれど、少し心が落ち着いてくるはずです。
ほんの少しでも不安が手放せればOK。ちゃんと時が解決してくれるようになりますよ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す