失恋したら、仕事もうまくいかなくなった?

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん!こんにちは
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です

失恋して、傷ついて。
どうにも気持ちが前へ向かなくて、なかなか彼のことを忘れられない!
22825546_m.jpg

それは当たり前のこと。
だってすごく好きだったんだもの。
すごく愛していたんだもの。

でもね、
苦しんで、泣いて、、、
戻ってこない人をいつまでも追いかけても
ただ苦しいだけ

いつか戻ってくるかもしれないけれど
戻ってくるまで追いかけ続けるの?
何年かかるかわからないんだよ

だったら、ちゃんと前を向こう。
別れるにはいろんな事情があって原因は1つじゃない。
ずっとね、苦しみながら追いかけ続けていると
ほかのことまでうまくいかなくなる

そこから抜け出して、
もっともっと明るい未来を歩いていけば
その先に違う未来があるかもしれない
復縁があるかもしれない

でも今いる場所から抜け出さないと
大事な仕事もうまくいかなくなるかもしれないよ
1つ1つ積み重ねてきたものを、
失わないためにも
自分を捨てた男なんていらない!

そのぐらいの強い気持ちで
突き進んでほしいのです!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す