★どうしたら『望んだことをすべて』引き寄せられるのか?

記事
占い
2人が購入しています
user
スピリチュアルカウンセラー沙耶美
2人が購入しています
宇宙の神様と守護天使をさん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

\☆初めまして方は私のプロフィールをご覧くださいね☆/

今日のテーマは、~望んだことをどうしたら引き寄せられるのか~ということ。

私の鑑定を受けたことがある方は良くご存知だと思いますが、一般的な占いとは少し違います。私は「宇宙の法則」を研究しています。宇宙の法則は、いわゆる「スピリチュアル」。スピリチュアルは、世間一般でいう目に見えない不思議なことや霊的なことと思われがちですが、私は研究を重ねた結果、スピリチュアルこそ至極現実的であり不思議なことはないと思っています。

宇宙の法則は、私たちの現実がどのように形作られているのかという、そのルールです。もっと簡単なことを言うと「宇宙の法則」は幸せになる生き方なのです。つまり、スピリチュアルは「本当に幸せに生きる」ことを宇宙や魂、前世、来世、ご先祖といった視点から伝えている世界といえます。

さてそれでは、今日のテーマである「どうしたら望んだことをすべて引き寄せられるのか」ということについて、お伝えしたいと思います。


引き寄せの法則って何?

スピリチュアルに興味のある方や人生哲学に興味がある方であれば、「引き寄せの法則」という言葉は一度は聞いたことがあるでしょう。

引き寄せの法則こそ「望んだことを引き寄せる」ということです。

引き寄せの法則は「宇宙の法則」の一部であり、私は引き寄せの法則ではなく「同質の法則」と呼んでいます。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,216文字
★どうしたら『望んだことをすべて』引... 記事
占い
2,000円(税抜) 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す