乙女の事情の浄化して“幸せ”を呼びこむ霊異な風景写真

コンテンツ
占い
1人が購入しています
user
乙女の事情
1人が購入しています
幸せとは何か、心の豊かさとは何か……。
人が幸せを感じるときはどんなときでしょうか。
人、人、人で渋滞を起こす目まぐるしい社会情勢の中、
あなたがいつも歩く歩道の足元に咲く花の色をご存じでしょうか。

花や木々から季節を感じられているでしょうか。
自然をそのまま、ありのまま受け取っているでしょうか。

こうあるべき、こうしないといけない……。
果たして、あなたの行動や人生、
ましてや自分の幸せは社会や周囲の人間が決めるのでしょうか。

あなたは今、どこに向かって歩いていますか。
どんな山を登ろうとしていますか。
その山を登ると決めたのなら、
「地図」と「コンパス」は持っていますか。

仕事、就職、転職、金銭、収入、将来設計、恋愛、複雑な恋、
性の問題、親子関係、病気や死別……。

悩みや不安、不満で立ち止まったとき、
本ブログを活用していただき、
本来あるべき姿を取り戻して欲しいと願います。

【本ブログの使い方】
このブログには以下10枚のスピリチュアルな風景写真が載っています。
写真をよく見てみれば、見える人には写真からエネルギーが見えるでしょう。
見えなくても写真からエネルギーを感じることは誰にでも出来ます。
悩みが辛い、大きい、複雑だと抱えている人ほど、
不思議なエネルギーを感じることが出来るでしょう。

それは、あなたの心が不足しているエネルギーを欲しているからです。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:713文字 / 画像10枚
乙女の事情の浄化して“幸せ”を呼びこ... コンテンツ
占い
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す