本当にやりたいことに着手できていますか?

記事
占い
本当にやりたことに 
着手できていますか?
本当にやりたいことには
動機がなく
その後の予想がありません
ただ何となく
やってみたい
という衝動です
過去の実績
周りからの期待
ご褒美の想定
そういったものが
紐づかないものです
小さなことでいいので
安易に、軽率に
やってみようかな~
と思うものに手を付けてみてください
あなたの内側が喜びます
すぐに追いかけてくる
でも…とか、やっても意味がない…
そんなマインドの声に
負けないでください
記憶に張り付いた感情エネルギーを洗い流し
私はこういう人という自分への定義を削っていくつまり、癒すことで、
いろんなやってみようかな~が出来るようになりますよ♪

ココナラのこちらのメニューで癒しのサポートできます。
よろしければ、ご覧になってみてください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す