ココナラブログ、楽しいんだけどエラーも多いよね(苦笑

記事
コラム
最近、ココナラブログが楽しくて、連続でブログ記事を投稿したりしています。

ブログ機能が搭載された当初は「ふうん」って感じで、「でも、ココナラでブログって、いったい何を書けばいいのやら・・・?」と思っていました。

しかし、せっかくある機能を置いておくのはもったいないですよね。

出品者であれば、何かしら情報発信した方が、サービスも売れやすくなるでしょうから。

ただ、やはりまだ認知度が低いというか、そんなに「読まれてる♡」という感覚はありません。

それでも、書いた分だけは自分のブログとして蓄積されていくし、いつか誰かの目に留まるだろうと思って書き続けています(今、これを読んでくださっている方、ありがとうございます)。

ところが、ちょっと困ったことに、数日前からエラーが続いていたんですよね。ログインはできるものの、ブログを書いたり編集しようとすると、エラーがでてしまう。。。

ココナラのエラー画面、イラストが可愛いんですが、あまりに頻出されると、困ってしまいます。

あとは、贅沢をいうなら、ブログにコメントを残せる機能が付くといいのになあ…なんて思ったりして。でも、ブログ機能を継続してくれるだけでも、感謝するべきかな。

私もそうですが、わざわざ自分のブログを他のブログサービスで立ち上げていた出品者にとっては「こういう機能、もっと早くほしかったよ~☆」といいたいところでしょうし。



*お休みのお知らせ*
以下の期間、ライティング案件についてはお休みを予定しています。ご迷惑をおかけします。
2020年10月9日より24日まで(日本時間)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す