体力アップに繋がるエネルギー伝授とは

記事
学び
1人が購入しています
user
ariosu
1人が購入しています
ariosuヒーリングセンターのありおすです。

私はヒーリングを生業としていますが、
ヒーリングをしていて
「良かったな」
と思う事があります。

それは、年々暑くなる日本の夏。
虚弱体質の私には、苦手の季節です。

特に湿度が高くなると直ぐに夏バテをします。
体が怠くなって気分も落ち込み気味になります。

胃が元々弱いせいもあってか湿度に特に反応します。

毎年食生活や睡眠、運動などで気を付けていても
代謝が落ちて来ているのと
年を取って老化していきているので
体力が間に合わないようでした。

子供の頃から体が弱かったので
体には気を遣っていました。
(例えば冷たいものは飲まないようにするとか・・・)

それが30代で知った霊気を習って実践し続ける事で
夏に冷たい飲み物を飲むことができるようになりました。
冷たいものを飲むと即下痢だったのが下痢にならなくなりました。
以前では考えられない事です。

又、お布団に入っても1時間位はいつも起きていたのが
寝つきも良くなり、
目覚めもスッキリ起きれるようになりました。
それまでは目覚めも悪くてそれは
低血圧のせいだと思っていました。

何よりも伝授を受けた次の日から気力が充実してきて
元気になってきました。

その後、色々なエネルギー伝授を受けて行く中で
体力を更にアップしてくれるエネルギー伝授がある事を
経験しました。

と言ってもそれをメインにしているわけではありません。
結果的にそのような恩恵もあったということなのでが
ヒーリングエネルギーで
体が元気になるのはとてもありがたいです。

そこで、
今日は今まで私が受けたエネルギー伝授の中で
体力アップというか体が元気になる事を促進した
ヒーリングエネルギーをご紹介したいと思います。
(個人差はあると思いますのでご参考までに)
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,389文字
体力アップに繋がるエネルギー伝授とは 記事
学び
1,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す