エネルギー伝授を受ける時に大事な事

記事
学び
1人が購入しています
user
ariosu
1人が購入しています
ariosuヒーリングセンターのありおすです。

私はエネルギー伝授を受けるのも行うのも好きなのですが
今回は受ける時に私が気を付けている事を書きたいと思います。

それは、ズバリ
初心に戻る!!
です。

普段は2~3か月に1回のペースが
魂の成長時期が来ると
立て続けにエネルギー伝授を受けたくなります。
その時に
今受けているエネルギー伝授と
以前受けたエネルギー伝授を比較してしまう事があります。

自分ではそんなつもりはないのですが、
そのヒーリングエネルギーをより理解したいという思いから
比較をしてしまうようです。

例えば、
前回のはパワフルだったのに今回受けているのは
全然何も感じない・・・とか

これには、3つの事があげられます。
1つは、エネルギー伝授の種類によって変わるという事です。
2つ目は、自分の状態によっても変わるという事と
3つ目は、自分にとってわかりやすいタイプのエネルギーがある
という事です。

これらを順番に話して行きたいと思います。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,074文字
エネルギー伝授を受ける時に大事な事 記事
学び
1,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す