霊感タロット占い【彼との再婚】霊感霊視します

告知
占い
歳の離れた私の彼氏。


バツイチの彼氏。


40代の私の彼氏。


職場で出会った私の彼氏。


奥さんと別れて


家庭を捨てて


「私と結婚したい」


彼はそう言ってくれた。


でも


【彼との結婚、上手くいくの?】


そう。

私と彼との恋は「バツイチ不倫」
誰にも言えないこの悩み。


「何で彼氏はなかなか連絡をくれないの?」


「彼は私のことどう思ってるの?」


「ほんとは奥さんの方が大事なんじゃ?」


「彼の気持ちが分からない。。。」


「私の他に好きな人がいるんじゃ・・?」


「モヤモヤするこの気持ち。」


彼の気持ちを知りたいけど
知ることができないもどかしさ


【胸が痛い。】


彼のことを考えると
胸が苦しい。


「私はどうしたらいいの?」



40代後半、アラフィフの
霊感タロット占い師です。

幼いころから霊感が強く
人の心の奥底が見えていました。


でも、それが嫌で
占いから離れていました。


普段は会社を経営しています。


あなたの彼氏の気持ちを
霊感タロットで導きます。


そして


もしよければ、
男性の男心を
お伝えさせていただきます。


男と女は
同じ人間ながら


「別の生き物」です。


男が女心をわからない様に
女性も真の男心はわからぬもの。


でも


それが


「神のみこころ」


なのです。


意味の分からない男心。


ひとりで悩んでも答えはでません。


タロットカードと彼氏と同年代の
占い師に聞いてみてください。


きっと何か答えが見つかるはず。
ヒントが見つかるはず。


あなたは今の状況から一歩踏み出す
力を得ることができます。


さぁ、勇気を出して。


今すぐお電話ください。



お待ちしています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す