自分軸ってなんなんwww

記事
占い
迷子救済占い師
陽 HARU です✨

迷子といえば。。。
人生の迷子なら
占い師に頼ることができますが
地図が読めない方の迷子だと
ちと難しいです。

かくいう私も方向音痴。
地図を確認して下調べしたにも関わらず
迷った事が何度もあります。
行った事ある所でさえも( ;∀;)

それはきっと気持ちが浮ついていたせいかと思われます。

冷静さを失うと分かっている事が認識出来なくなるのです。

「恋は盲目」

というのと同じような感覚ですね。
(いや違うかも?)

配偶者がいたり彼女さんがいる人を好きになり
なんとか付き合ってもらえるまでになったものの
他にも彼女さんがいたりして
自分はその他大勢の中の1人。。。

それでも会ってくれるのは嬉しいのなら
その立場で頑張るか。

それじゃ嫌だというなら自分だけのものになってと
勇気をもって行動を起こすか。

それが決められなくて苦しい。
マイナス感情に揺さぶられて夜も眠れない。

そんな状態だと心も体も壊してしまいます。

そうならないためには
「自分軸で生きる」しかありません。


彼の一番になりたいなら
選ばれるような自分になること。

選ばれるような自分になるには
何をすればいいか冷静な判断ができること。

自分だけの武器は何なのかを知り
どうありたいかを基準に行動すること。

あなたの人生を誰かの都合で振り回されて
その挙句別れてしまったら立ち直るのに時間がかかります。

自分のために自分の判断で行動したのであれば
納得が行きますので、受け止め方が変わります。

そこに愛はあるんか!?
自分の意思はあるんか!?

そう問いたいのです(笑)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す