新しいチャレンジをするあなたへ

記事
コラム

こんにちは
メンタルコーチの乾将康です

今日は短いメッセージをお届けします





気休めなんて言いたくないから

ズバリっ!言うわよ!




あたなが新しいチャレンジをしたら



うまくいかないことも
失敗することも
嫌なことも
嫉妬されることも
理解されないことも


必ず、起こるからね
(いやいや、ちょっとは気休め言えよって感じ?笑)




だってそれが


新しい扉をひらくってことだし
新しいステージにうつるってことだし
新しいあなたに変わるってことだし、
今までとは違う選択をするってことだもん


そこはごめんだけど、
あきらめと勇気と覚悟をもってちょうだい^^



でも、気休めじゃなく(笑)
これだけは絶対忘れずに心に留めといてほしいんだ



新しいチャレンジのなかで
うまくいかなかったり失敗することがあっても



「あなたの価値は、変わらないからね」



だから、安心して思いっきり
自分のやりたいことにチャレンジしよーね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す