あなたは、彼氏(彼女)の大切にされてないと感じたことは、ありますか?奴隷になっていませんか?

コンテンツ
占い
このタイトルを見てあなたは、『ドキッ』とされた方はいらしゃいませんか?
私この言葉を聞くまで、なんで?相手は、私を振り回すんだろう?とか、
なんか大切にされてないと思うことが度々ありました。

魔性の女と言われた私が・・・・
急に付き合いが始まると相手のペースになり、いいように都合よくなる。
謝らなくてもいいことなのに、自分から謝罪しないと相手は、折れない。

これは、相手の性格にもよるが自分にも問題があるとしたら、相手の奴隷になっていると気づいたほうが早いです。

【奴隷になる人の特徴】

①性格が優しい、または、自己反省癖
②自己犠牲になりやすくまたは、気づいてない
③自分がいないとあの人はダメになる
④親が、昭和的な考え
⑤お人よし
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,971文字 / 画像1枚
あなたは、彼氏(彼女)の大切にされて... コンテンツ
占い
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す