努力しても痩せない貴方へ抗精神病薬太りも改善

記事
美容・ファッション
1人が購入しています
user
kitaokaburak
1人が購入しています
「現代人は食べすぎの傾向にあります。今の時代、一日3食というのはそれだけで“食べすぎ”の可能性があるんです。特に外食が多い人は、どうしても高カロリーな食事になりがち。本来必要な量の1.5~2倍のカロリーを摂取しているかもしれません。食べるとすぐ眠くなったり、疲れやすかったり、やる気が起きずイライラしたりする人は要注意です。運動不足などの理由も考えられますが、もしかしたら“食べすぎ(糖質の摂りすぎ)”の可能性もあります(青木先生)」そんな読者に警告を促すのが、発行部数16万部を突破した話題の本『「空腹」こそ最強のクスリ』(アスコム)の著者、青木 厚先生。

私もこのダイエットを通して、そう思いました。
貴方も体験しませんか?

私はダイエットを決めたのは・・・
周りの他人がすごく冷たくなったことです。
心が良ければ・・と言いますが、友人関係や第一印象、やはり恋愛では、
見た目も事実90%必要です。

ましてや、太ってることは、人間の心理では、腹が立つ要因です。
それは、なぜかと言うと・・・
・痩せてる人も努力をしてるからです。
なのに・・太ってる人を見てるとかならず・・言い訳をします。
『水だけで太る』『○○ちゃんは、痩せてるから気持ちがわからない』
『もったいない。家族が残すから仕方なく食べる』などなど・・・
言い訳しかしません。

その言い訳を聞いてるこっちからするとイライラします。

自分を甘やかす言い訳にしか聞こえません

その言い訳のせいで心まで、醜くなります。

私は、太ってる時、知らない人が通り掛けに『デブ、よく生きてるな』と
言われ傷つきました。
お前なんかに言われたくない、悔しい気持ちで食べる事を繰り返し
醜くなる生活を過ごしてました。

口癖は他人の悪口・・・醜くなるばかり・・・

私の太った原因は、うつ病の抗精神病薬の作用でした。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,895文字
努力しても痩せない貴方へ抗精神病薬太... 記事
美容・ファッション
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す