最速でYouTube収益化条件をクリアする方法

記事
ビジネス・マーケティング

YouTube収益化条件を最速でクリアしたい。

YouTubeを始めたいけど収益化出来るかが不安…やるからには最短・最速で収益化をして少しでも収益を得たい!YouTubeで動画投稿をする方なら誰しもが注目するYouTube収益化条件…時代と共に移り変わってきた条件を最短・最速で突破するためにやっておきたいことと絶対にしてはいけないことを紹介致します。

収益化するために必要な条件

皆さんはYouTubeで収益を得るにあたって必要な条件である収益化条件というものをご存知でしょうか?2020年6月現在YouTube収益化条件は以下の通りです。
・チャンネル登録者1000人以上
・直近12カ月での総再生時間が4000時間以上
上記の2つが条件となっております。
この二つの条件さえ満たしてしまえば収益化申請を出すことは可能です。
ただ条件さえ満たせば必ず収益化出来るというわけではなく、条件を満たしたチャンネルに対して収益化審査を行い、YouTubeのプライバシーポリシーに反していないかなどのチェックを行います。そこで審査に通れば晴れて収益化成功ということで動画に広告を設定(収益化設定)が行えるようになります。

一般的にどれくらいかかる?

では果たして一般的に収益化条件を満たすにはどれくらいの期間がかかるものなのでしょうか?とあるデータによると90%以上の新規チャンネルがチャンネル登録者が1000人に達する前に動画投稿自体を辞めてしまうというデータがあります。またチャンネルの投稿コンテンツなどにもよりますが総再生時間4000時間を達成するためには平均で10万回以上の再生回数が必要とされています。この2つをくぐり抜けてやっと収益化申請が出来るのです。上記のデータは一般人がチャンネルを開設したものとしてのデータであり、最近話題の芸能人がYouTubeチャンネルを解説して動画を投稿する場合などは除いています。何のコネクションも持たない一般の人がYouTubeを収益化までこじつけるのは中々大きな壁に見えてきます。
アカウントを買うのは絶対にNG
こんな大きな壁があるのであれば最初から収益化しているチャンネルを買うことは出来ないのだろうか。こんなことを考える人もいます。
YouTube収益化を最短で達成する方法
YouTubeの収益化済アカウンが販売されているサイトの一部。
参考画像のように様々なサイトで既に収益化申請をクリアしているチャンネルが販売されています。値段はピンキリだが収益化しているだけでなくチャンネルの運用ごと販売している出品も存在します。画像だけを見ると買ってしまうのが一番手っ取り早くて簡単なのではと思う方もいらっしゃるとは思いますがこれは大きな間違いです。そもそもがYouTubeの利用規約としてアカウントの売買が完全に禁止されているということやYouTubeがアカウントの譲渡・売買を感知した場合かなりの確率でアカウントBAN・停止警告のリスクがあります。

再生回数やチャンネル登録者を買うこともできる

当サイトではYouTubeの再生回数や再生時間、チャンネル登録者を購入することも可能です。先の項目で紹介したアカウント購入のように利用規約に反するものではなく、お客様のチャンネルの安全を第一にマーケティングを行いますので安心して利用が可能です。なかなか伸び悩むチャンネル運用の中でまずはチャンネルの数字のブランディングをすること、チャンネルの始動のタイミングでのスタートダッシュに当サイトをしようしていただくことも可能です。もちろん最短で収益化を達成するために再生回数やチャンネル登録者を買うことも可能ですのでご検討ください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す