今日は退職日、新たなる旅立ち←キザな言い方

記事
ライフスタイル
こんばんはー✨✨
三重県四日市で心理カウンセリング
「♨️こころの銭湯」を経営してます。
神田ゆうやです。
ブログスイッチが入らないー😙☝️
いつもならAM9時には ブログ書き終わっとる時間 
やのにもう今12時🙋🏼‍♂️
昨日の晩、 
子供達と(甥っ子)遊び疲れたでかな?✨


S__44089360.jpg


以下ツイッター記事
――――――――――――――――――――――――――
ゆうや♨️こころの銭湯
昨日から沙貴ちゃんの双子の相方の子供(甥っ子)が泊まりにきとる😄
目標は子供よりはしゃぐこと✨
コロナも少し落ち着いてきたし公園で走り回って、100円寿司🍣
これから産まれてくる男の子がたぶって見えるし、外食するだけでこんなに幸せなんや😢
あと5カ月後が楽しみで仕方ない


―――――――――――――――――――――――――――
これから生まれてくる子供とかぶって見えた✨

初の我が子が楽しみで仕方ない!

今日2020年5月16日は

三重県パチンコ屋自粛解禁日‼️

もとい
今日2020年5月16日は

退職日✨


14年間勤めた会社の退職日です🙌

S__44089358.jpg


【最終日に門前で撮った写真】



有休消化で3月31日から 1ヶ月半前から行ってないけど 
実は今日が最終日。
今の気持ちはひとつ!! 

「あぁ…社会的に信頼が0になった」です。笑



だって!
もう1ヶ月半前やでー😂


職場の人とか会社に対する思いなのは
もうたくさん振り返ってきた!笑

明日からまたいろんな意味で切替えていく日。


会社に守られた人生は終わり
全部自分でやって行かなあかん人生。

税金も年金も、収入も信頼も信用も!

ワクワクするよな〜
この自力感☺️‼️


と同時に開放感!!

よし、飛び立ちます!

とびますとびます♫小太郎に〜♫


S__44089359.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す