コント「地球滅亡」

記事
エンタメ・趣味
「地球滅亡」
〇宇宙。地球に巨大隕石群が近づいている画
〇アパート、ワンルーム。
〇テレビでは緊急速報が流れている
   テレビ:超大型の隕石群が地球に向かっています。地球との衝突は避けられないようです。 地球滅亡まで残り24時間。皆さん、自棄にならず、人間らしく愛する人と最後を迎えましょう。 
〇テレビを見ていた男、茫然としている
   男  :え、嘘だろ?はは、そんな馬鹿な
〇男窓の外を見てみる。上空には既に小さな隕石群が赤く燃え降り注いでいる
〇空は正にこの世の終わりと思わせるに十分な不気味な様相
   男  :ま、マジかよ。え、俺死ぬの?あ、でもどこかに隠れれば、いやダメだ!地球が滅亡しちゃうんだぞ。 え?これで俺の人生終わり?結婚もしてないし、欲しい車も買ってないし、まだ俺何もやってねーよ       いやだよ、死にたくねーよー!くそ! 
〇男、うずくまり泣き出す
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,645文字
コント「地球滅亡」 記事
エンタメ・趣味
2,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す