コント「超能力面接」

記事
エンタメ・趣味
コント・超能力面接 A:コンビニ店長 B:面接受けに来た人
A:それでは面接始めていきます。
B:よろしくお願いします
A:えっと、これ写真は張ってないんですかね?
B:あ、ちょっと忘れちゃいました。へへへ
A:えー、接客業の経験はない、んですかね?
B:ないです。今までずっと工場とかで働いてたんで。へへへ
A:そうですか。年齢が、40歳?
B:はい。へへへ
A:(独り言)参ったな。若い人の方が覚えも早いし、使いやすいんだけど。
  よりによって40で未経験者かよ。
B:へへへ
A:(独り言)こいつ絶対ダメだろ。だいたい写真貼ってないってなんなんだよ。 コンビニだからって舐めてるな。早いとこ終わらせるか。えーと、特技はなんかあります? 
B:超能力です。
A:・・・はぁ?
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,213文字
コント「超能力面接」 記事
エンタメ・趣味
2,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す